名古屋市の中心地【栄】から日本トータルセラピー協会は「すべてがひとつに繋がり 自分の命に目覚めて生きる」ためのサポート「心に虹の架け橋を」を合言葉に 様々な情報を発信していきます。癒しサロンLilyAn【リリアン】も併設しております。

052-961-1162
お問い合わせ

LOVE&JOYカード発売開始!

和から受け継ぐ愛と歓びのメッセージ

潜在意識を読み取る「和製タロットカード」として
また、見ているだけでも心と体が癒されるよう設計された
「お守りカード」としてもご活用できます!

lovejoy99.jpg

詳しく見る

日本トータルセラピー協会とは?

「すべてはひとつに繋がっている。
自分の命に目覚め、より豊かな人生を楽しみながら活きる。
そして愛と思いやりに溢れた社会を創造していくこと」を理念とします。

自分の存在価値を認め、他人を尊重する心を育てます。

過去を解き放ち、すべてをゆるし受け入れる心を養います。

五感を磨き、一人ひとりの能力、無限の可能性の扉を開きます。

創造性を高め、より豊かな人生を送るサポートをします。

自然や動物と共に生きる社会を目指します。

愛と思いやりに溢れる社会を未来の子供に継承していきます。

「心に虹を・・・」

「虹の和」とは、内なる平和、人と自然との調和など「和(縄文)の精神」を日本から世界に広げていく活動をするコミュニティのことです。

虹の和サイトへ